昔のラクガキども。いまのラクガキページつぶして日記と統合するかも〜。
その方が更新もラクだしィ〜。


●ふたなりリノアとふたなりセルフィCG集用とおもったけどボツにした。
●知人に頼まれて描いたリーフ本のコメントカット
●2 Hearts 勇気を出して告白。沈黙にくじけそうになったとき、
ギュッと手を握って気持ちに応えてくれました。
ショタなんておたくとして当然のたしなみですよ。

●ウサ耳クン「時のオカリナ」のリンク、常にうさぎ頭巾着用
●尻タンポン
●「WhisperingCampaign」あ、俺めがねクン好き?(聞くな)あとウサミミもな。
●あまとりあ社から発売の格ゲー同人アンソロジーの表紙です。
ドタキャンがあったのか急な依頼で描いたモノ。バイトの合間を縫っての仕事でした。
デザインしょぼかったり、色彩設計がまずかったり、手前の娘のポーズが変だったりで
(背中見えるまで腰ひねった方がいいでしょ)反省点多し。 CMYKになったらかなり地味
になりそう。

●同アンソロジーの裏表紙。「お茶ーーッ」は「ブルース・リーと101匹ドラゴン大行進」の
猿王先生のイラストのパクリです。 JEET KUNE DOの思想には強く共感してるのだけれど、
自分の 実践はソレからはほど遠く、師の言葉はただ強い戒めとなってそこにあるのです。
お茶〜〜ッ!
●ふたなりオンリー即売会「フタケット」のコスプレ参加者。
 互いの腰を抱いてちんちんを擦り合わせたポーズでの
撮影がお約束。

●99夏コミ用サークルカット
美佐子さん、こんな大人しそうなカオして実はヤクザ者に弱み握られて
腋毛の手入れを許されないどころか肛門まで恥毛びっちり生やしてる
なんてサギですよ!幻滅もいいとこですよ!!僕の純真な心を裏切る
なんてヒドイよ!!ガッカリだよ!ウソツキー!ドロボー!金返せー!
アッ、じゃあヤクザ者に脅されるまではその濃い体毛を自分でお手入
れしてたんだ?やべぇ大興奮!!(キチガイ)

●まぁ、いつものラクガキ
●ラクガキ〜〜。
●ラクガキ〜〜。こうしてみると俺キス好きなのな。
●チンコナコ描け言われて、うんこナコ描きました。
●適当に頭のバリエーションの練習。
●爆乳with腋毛〜〜。
●美佐子さん、脱糞〜〜。
●美佐子さん、脱糞見られ〜〜。
●美佐子さんケツ毛〜〜(狂)。
●美佐子さん、ケツ穴指フック〜〜。
●美佐子さん、アナルフィスト後、そのままウンチ鷲掴み〜〜(病)。
●美佐子さん腸内でゴム状に固まる浣腸されてそれを引きずり出されてます。
●ナコ練習、かわいく描けない。
●さえぐさサン
●日焼けアト〜〜。
●おしりYEAH
●同人誌「SwerveDriver」より@
●同人誌「SwerveDriver」よりA
●未だにこの二人のラクガキしてます。
●ちんこを床にゴリゴリこすりつけてます。ゴリゴリィ〜〜
●乳を持ち上げるだけの乳バンド。首に来ます。略して乳首?(誤)
●Aikaなのにおしりを描かないとは何事かッ!!?
●同級生2の美佐子さんアナル〜〜。あ、おしりのテカリ入れ忘れ。
●チュンリさん脱糞〜〜
●97年冬コミ「SwerveDriver」の表紙。オリジナルふたなり姫の本
●97年秋レヴォ用新刊に用意したけど使わなかったもの(97.04.16)
●1997夏コミ新刊。ななな、なんか爆乳?(97.09.13)
●「Unbalance」の実際のカバー。あーあ。(97.07.13) >
●「Unbalance」のカバー案(97.07.13)
●小説アリスで挿し絵を描かせて頂いてた中嶋ラモスさんの「Unbalance」が単行本化されることになり、
その予告用の絵を描きました。掲載サイズが小さいので小説の内容をふまえて(巨乳小学生)バストショットにしました。
アリスの単行本のシリーズはどれも表紙が少女を全身おさめており、自分が描く分には困ってしまう。
全身入れると乳を上手く魅せる自信がないからです。まぁなんか考えてみます。(97.04.27)

●オオクラ出版のピクシィ7月号(多分)表紙。またしても自分を捨てて描いてます。
持ってる銃はマテバのパチモンです。適当です。もっとマスクや自動選択ツールが上手く使えれば楽に描けたろうに。
婦警さんみたいなのをアニメっぽく描けとのことでこうなりました。時間ないんで、ひねりも何もないです。(97.04.21)

●LLパレスのカタログの表紙として描いたもの(97.04.14) >
●小説アリス6月号の表紙、ほんとはバックに紫陽花を入れたかった。
配色もあまり良くありません。ガックリ。ってーかこの雑な絵が表紙?ヤバー<俺が(97.03.23)

●1997年賀状。僕の素の絵はこんな感じ。これに金を払おうって人はいないらしい。
久しぶりの年賀状だったので奮発して出した気がする。(97.01.12)
>
●96年冬コミに出した攻殻機動隊の同人誌「Signal to Noise」の表紙(96.12.16)
●懐かしの「マシンロボ クロノスの逆襲」のレイナさんです。無理矢理ドテを描いたら超前付きになってしまいました。
夏コミに出した先着80名様タダ配りコピー本の表紙ですがトレーシングペーパーに赤印刷したり、
カラープリンター使ったりで結構大変でした。一日しか使えなかったし。
ゲストは睦、悠理愛、E=MC2、ぢたま某、撫荒武吉、SHあRP、金子真也、鈴木明(順不同、敬称略)(96.09.30)

●なんか凄いバランスですが、いつも「こんぐらい行っといたれや!」ってフィーリングで描いてます。
大雑把なようですが、決まるまでヒィーヒィー言いながらやってるのです。これでも。(96.07.08)
>
●あい・ぼうる氏の絵に触発されて描いてみました。
殴り書きでセル風に色付けをしたものもありますが、あい・ぼうる氏のようにはいきません。

●ふたなりメモリーさん。かなり昔のらくがきですね。ボーグマンのメモリーというキャラクターです。
ちんちん生やしてるのには僕なりの裏設定があるのですが、それはまたいずれ
>
●「さわやかさん」96年だったかのコミックZip7月号に載ったもの。初CG